牛肉の料理

今日は久々に牛肉を使った料理をパートナーが作ってくれています。

実は栄養的には牛肉よりも豚肉の方が多いそうなのですが、それでもやっぱり時々食べたくなるのは牛肉ですよね。

特にメンズは肉を食べないと本当に活力が出ないと言うか元気が出なくなってしまいますが時々牛肉が食卓に並ぶと本当にテンションが上がるものです。

私のお金持ちの知り合いの方は豚肉はほぼ並ぶことがないらしくいつもテーブルには牛肉が並ぶそうです。

でもとても合理的な人なので栄養が豚肉の方があるとわかればおそらく豚肉も使うようになると思います。

お金持ちの人って本当に牛肉ばかり食べてみなので私は感心してしまいましたが自分も感心してばかりいられなくてしっかりと自営業の仕事頑張らないといけません。

皆さんのご家庭では豚肉と牛肉どちらをたくさん食べますか。

<br />