柏原観音

こんにちは。

柏原観音を聞いたことがありますか?こんなアホでも救われてる理解して知恵のあるあなた方が救われない理解できなかったとそんな弁解が成り立つはずがないでしょイスラエルが心をかたくなにしたので髪は異邦人にご自身を現されたこの引用がイザヤ書65章の一説です。

臨也65-1です。

これが台から湘南台は異邦人でも救われて昭和ましてやあなたがたが救われるのは当然のことじゃないかという理屈ですね。

これでパウロは二つの事言ったんです。

それはユダヤ人は聞かなかったんじゃないといや知ってた聞いてた理解できなかったんだとんでもないよう人でも理解できてユダヤ人が心をかたくなにしたから理解しなかっただけでその責任は全部大事にあるんだこれがパウロの論理です。

じゃあ神様はイスラエル見てたのか21節見てごらん最後涙出るよ一緒にはいまたイスラエルについてはこう言っています。

<br />