ウエノジ

こんにちは。

ウエノジをご存知ですか?一番目です。

神様のお答えは一言で言うとユダの罪は裁かれるってことです。

ユダは裁かれるそのために器が起こされる湯田をさばく器はカルデア人これがバビロンです。

だからユダはバビロン捕囚になってるでしょその事をカルデア人って言うんですね。

神様がいほうの民を観目を止めよ驚き驚けと言ってます。

けれどもなぜかと言うとハバククが活動していた時代にバビロンバビロニアは注目されることなんかない小国だったんです。

私たちのお父さんあるいはおじいさんの時代に中国はどのような評価を受けてました。

が中国が日本の攻撃を受ける日本人が中国よりも自分たちの方が優れているというような幻想を抱いたのは長い長い歴史中国の歴史で見ると瞬きのような短い時間です。

再び中国は世界の巨大なパワーとして表舞台に出てきてます。

21世紀は確実に500年ほ<br />