僧官

こんばんは。

僧官って知ってますか?としてるんでしょっていうことだよね異邦人も同じことです。

今クリスチャンリンクをちょっと考えてみるとキリスト教は世界で最大の信者数を要する宗教です。

ちょっと古いです。

けど2002年の統計ちょっと見てます。

けどキリスト教徒の数が約20億4千万に世界中でその内訳半分以上がカトリックです。

カトリックが10億8000万プロテスタント全部合計して3億5000万生協からギリシア正教とかロシア正教とか東方協会ですね。

その生協関係が2億2000万その他300009000名合計して20億ちょっとです。

イスラム教と約半分11億イスラム教徒の数はどんどん増えてきてます。

ヒンドゥー教徒が10億5000万この数から見てクリスチャンが一番大きな人口怒ってるとのわかります。

しかしこの数字に安心してはなりません。

なぜならば私の実感では誠に救われてる人の人数はこれより<br />