おはようございます。

量って何でしょうか。

で僕は牧師になるんだから旅行は終わりだなと思ったもう一つの場所に停止して同じところで年中メッセージするんだと思って気が付いたらね前よりも激しく走り回ってました。

好きなんだよね苦痛にならないそういう私たちの性格や育ってきた摂理というものを神様用いて私たちに奉仕の場を与えてください。

ご自分の生活にそれを適用してみてください。

第二番目第二のポイント何でした。

誰宛に書いたかはい当然ローマの境界です。

一生の7節でパウロはこう言ってるんです。

ローマにいるすべての神に愛されてる人々召された生徒達えっててローマの今日帰ってんだけど今の境界のイメージで考えた駄目だね。

ローマの境界って言うとどれくらいの広さの街道があったの何人ぐらい集ったのそういう話じゃないのこれ当時は街道なんかないローマの協会っていくつかの家の<br />