倶利伽羅不動

こんにちは。

倶利伽羅不動をご存知ですか?根本的にはどうしてかと言うとあなたは動物学生物学的には何ですか分類する人で小動物は何動物ではないだから動物の家であなたの命は贖うことができないんです。

何をしてるかって言うと聖書的にはそれは一時的にカバーしてるだけです。

だから汚いものが見えないように多いをかけてるだけだから何度も何度も多いをしなきゃいけないところが歴史上一回きり完璧に私たちを罪なき者のように罪を清めてくださる贖いが捧げられたんだそれはどなたの命です。

がイエスキリストもちっ子様です。

家様にお家だからイエスの血潮全ての罪より我らを清めるってのはそういうことですよ。

でも旧約時代は犠牲の動物の所に行くということが信仰者の信仰の表現の仕方です。

その先生が言うような神様が血生臭い神であるということではないんです。

命は家の中にあるから血を流<br />