金泉寺

こんにちは。

金泉寺をご存知ですか?契約を結びアブラハムとその子孫を通して全人類を救うことを決めになったそれほどに重要な人物であります。

それがアブラハムの生涯を追いかけているわけであります。

でここまで見てきてアブラハムの生涯には天気ありは聞き英語ではクライシスしていますね。

その点気になる人生の危機とも思えるような出来事が4回あるんです。

振り返ってみます。

と最初の天気は父の家を出たことであります。

これが75歳で起こりました。

父の家を出るってのは慣れ親しんだ家を離れる親族を離れるそして見知らぬ地に行くこれが最初の天気であります。

私が高校時代は日本は国策として南米移住というものを推奨していた時期がありました。

私の同じ学年の一人もあれはブラジル丸って言いますかね当時あれに乗ってブラジルに移住して行きましたね。

ああいう人たちも移住して行くと<br />