2019-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます。 量って何でしょうか。 で僕は牧師になるんだから旅行は終わりだなと思ったもう一つの場所に停止して同じところで年中メッセージするんだと思って気が付いたらね前よりも激しく走り回ってました。 好きなんだよね苦痛にならないそういう…

ウエノジ

こんにちは。 ウエノジをご存知ですか?一番目です。 神様のお答えは一言で言うとユダの罪は裁かれるってことです。 ユダは裁かれるそのために器が起こされる湯田をさばく器はカルデア人これがバビロンです。 だからユダはバビロン捕囚になってるでしょその…

僧官

こんばんは。 僧官って知ってますか?としてるんでしょっていうことだよね異邦人も同じことです。 今クリスチャンリンクをちょっと考えてみるとキリスト教は世界で最大の信者数を要する宗教です。 ちょっと古いです。 けど2002年の統計ちょっと見てます。 け…

柏原観音

こんにちは。 柏原観音を聞いたことがありますか?こんなアホでも救われてる理解して知恵のあるあなた方が救われない理解できなかったとそんな弁解が成り立つはずがないでしょイスラエルが心をかたくなにしたので髪は異邦人にご自身を現されたこの引用がイザ…

金泉寺

こんにちは。 金泉寺をご存知ですか?契約を結びアブラハムとその子孫を通して全人類を救うことを決めになったそれほどに重要な人物であります。 それがアブラハムの生涯を追いかけているわけであります。 でここまで見てきてアブラハムの生涯には天気ありは…

我執

こんにちは。 我執って聞いたことありますか?面白いよこれヘブル語で私は失礼のない唇で吸ってこれはヘブル語ですね。 割礼がないっての比喩的に不完全なものを指すんですね。 これね僕面白いと思った私は勝つ 唇を持ってます。 じゃないんです。 あの日本…

倶利伽羅不動

こんにちは。 倶利伽羅不動をご存知ですか?根本的にはどうしてかと言うとあなたは動物学生物学的には何ですか分類する人で小動物は何動物ではないだから動物の家であなたの命は贖うことができないんです。 何をしてるかって言うと聖書的にはそれは一時的に…