我執

こんにちは。

我執って聞いたことありますか?面白いよこれヘブル語で私は失礼のない唇で吸ってこれはヘブル語ですね。

割礼がないっての比喩的に不完全なものを指すんですね。

これね僕面白いと思った私は勝つ 唇を持ってます。

じゃないんです。

あの日本でもよくねレストラン何か言ってね僕カレー僕もカレー僕もカレーってみんな言うじゃないで英会話学び始めたような人がねそれ英語でなんていうアイアムカレーって言うじゃないお前じゃねえか私はカレーです。

と日本語と英語と混同してるわけだよねあえて申すはね私は割礼のない唇を持ってます。

って言ってないの I am カレーの世界なのこれ私は割礼のない唇です。

の世界ですよ。

つまり非常に傑作なのこれいかに彼がもうせる姫路は落ち込んでるか聖書を見るとね割礼のないっていう言葉がこういう風に使われるケースがよくある例えばエレミアの6-10エレ<br />