天道

こんばんは。

天道って聞いたことありますか?るわけではない分かったところまで進むとその次が見えてくる例えば一の働き16章のマケドニア人の幻の箇所パウロの一個は最初からヨーロッパ大陸に渡ろうと思っていたのではない一歩一歩進んで賞アジアの一番端の遠足というところまできてそこでこれから先どうすんでいいかわからない時に幻を見るんです。

今の時代は先まで見えてないと何か行動起こしてないと思うかもしれません。

が神様はよく見てらっしゃるそれは 暗き道を行くが如し一歩進むと次の足元が見えてくるこれがいっぽいっぽの原則ですね。

全部見えるということはなかなかないわかったところまであゆむとその次が見えてくるね今私は自分自身の人生を考えて今どこにいるんだろうか考えますね。

最近皆さんどうですかあなたの人生で寝一歩一歩の原則でどの辺まで来てますかんや次に何をすべきだと<br />