縁覚

あなたはその神様からの命令を受けて本当にサウロの所に行ってそしてタオルの体に手を置いてそして祈りました。

いいなりました。

兄弟サウロと言って祈りました。

するとサウロはたちまち目から鱗のようなものが剥がれ落ちて目が見えるようになってそして家様をまっすぐに信じてまっすぐに伸び伝える人になりました。

アニアの祈りとりなしの祈りこの鳥なしっていう時にですね。

私はですね。

人のために祈ってあげることを恐れが取れないでしょうっていう風に単純に思っておりましたから新学校に入った時にですね。

同室ふたりでひとつの部屋に寝泊まりしてるので一緒に英語寝泊まりしている二つ10つかつ上の先輩がいたんです。

けどもその先輩と一緒に先輩はですね。

萱島一緒に踊りましょうと言ってくださるのでご一緒に 私はあなたのために祈りますからあなたは私のために乗ってください。

ねって言っていた時にある時その先輩がですね。

叶姉妹に乗っていただくの本当に嬉しいわでもね辛くなるは一生懸命私はそのことのために祈ってたんです。

<br />