粟田口御所

130名の方に言葉を通しては一応何かしらのコツ対応するスタイルステージは全然話違います。

けど宗教は電動ということがね平らな人が言うんですよ。

スタイルでしょ基本的に今のインターネットとかねメールとかって言わないで伝わるということもありますか。

基本的なあれも含めて人が言葉を使って何かを伝えるということでした。

人が言っていうことです。

だからあの皆さんのご年配の方もいらっしゃいます。

けどやっぱり人として大事だと思われることは各家庭においてもちゃんと言ってくださいはいあの遠慮しないで私は嫌われてはいけないから嫌われてもいいです。

その自分の息子や娘孫嫁さんが良い人生を送ってもらいたいとそういう願いのもとであればなんと言うべきことは伝えるべきことを伝えてほしいという風に思います。

けどにしても子供達は目を輝かせて嬉々として取り組んでくれる子供達のライブに持っている生命の力を信じて任せる自主性を尊重して自由に進んで取り組んでもらえれば必ずそれに応えてくれることを私は確信をしております。

<br />