払子

こんにちは。

払子を聞いたことがありますか?るそれは私たち一人ひとりがイエスキリストを信じた時に起こったのと同じことがここに怒ってるっていうことですね。

さあここで人々の弟境の音がどうなったかったのに魔性最後が試される理由何で試される日であの三匹のコートは何で試されてるあれもひで試されたふいて風邪だよねあそこちょっとで買えたんかもしれんねひで試されるんだけれどもきくさわらで建てた家は火をつけるとどうなる燃える燃えて何が残るハイが残るそこに住んでた人はどうなるやけ死んだら沢木だよやけしないんだよ生き延びるんだよだけど生き延びるんだけどその人の顔にはある特徴があるんです。

すすがついてるんです。

火の中をくぐり抜けるようにしてその人は救われるんだけどやだね。

そんなかろうじてここにいるんだけど顔見たらすすがついてる金銀宝石で建てた人は気が付くとど<br />