一運寺

こんにちは。

一運寺について話します。

文字通り栄光のからだを持って地上に来られます。

英語で質問です。

バプテスマのヨハネは救われてると思います。

バプテスマ7って知ってる救われてる疲れてる日は次の質問はバプテスマのヨハネはいつ復活しますかどの時点で私たちと同じ段階で復活するそれともキリストの地上再臨の時の復活する地上再臨正解だよねなんで地上再臨の時だと言えるのそうバプテスマのヨハネはあの人は旧約時代に属してる人なり彼は休薬しないの生徒です。

境界時代の前の生徒ですね。

だからバブてスマのヨハネもその時に復活します。

出にくいマスカラ控えてください。

西区ヨブ記19章25から27部19章25から27イザヤ書26-1926-19ダニエル12-1から2ダニエル12-1から二保瀬谷13-1413-14手第一の復活ってのは教会時代の制度の復活と旧約時代及び大艱難時代の生徒の復活を含めて第<br />